2020年11月21日土曜日

2020年11月 英語でおしゃべり 100回記念

 2020年11月 英語でおしゃべり 守谷市

守谷市国際交流協会 主催

英語でおしゃべり の活動も、記念すべき100回目!!を迎えることとなりました。

生憎のコロナ禍、感染対策を万全にとり、人数30名限定、と小規模では

ありましたが、11月6日に無事に開催する事ができました。👍👍😄

いつもご参加いただく皆様のお陰で、

また、それぞれに魅力ある個性を持ったボランティアスタッフメンバーの協力のもと、

楽しく英語でおしゃべりが、こんなにも長く継続できました事は、

大変うれしく、心より感謝申し上げます。

記念すべき100回の活動を振り返り、プレゼン形式で、懐かしい参加メンバーの

皆様のお顔を改めてご披露させて頂きました。

ここに、記事として掲載させていただきます。

ご参加できなかった皆様もお楽しみいただけましたら、と思います。


2008年~2011年は、今とは違う形態で、年数回の開催でした。
2011年9月から、新しく毎月の活動となりました。
毎回、約40名以上の参加で、盛況となってまいりました。
           2012年5月から、ランチセッション企画も加わりました。
           毎回60名ぐらいの参加者と盛大になりました。




特別企画、4名のパネラーがセッションを行い、
充実した企画でした。

ボランティアスタッフの活躍で、毎回チャットサロンを
盛り上げていただいております。



ご協力いただいた、沢山のネイティブスピーカー。
懐かしいお顔の皆様です。
既にそれぞれの国に帰国されていらっしゃる方も多いですが、
また、お会いできる時を楽しみにしております。









そして、コロナ禍で休止していたサロンも、
2020年10月より、
いよいよ再スタート!!!
コロナ対策も万全に備えて、活動が動き始めました。
まずは、限定30名での枠で、活動しはじめました。
今後、コロナの状況によって、対応を細やかに変化させながら、
活動を継続できれば、と思っております。

そして、いつかまた、沢山の皆様と英語でおしゃべりが
出来ます日を楽しみにしております。




多くの皆様に支えられてきた100回目。
ここまで続いたのも、いつも笑顔で楽しく活動できる雰囲気が
あったからなのでは、、、と思いました。

ご参加いただいた全ての方に、御礼申し上げます。😄💓💓

英語でおしゃべり スタッフ一同より









0 件のコメント:

コメントを投稿