2021年4月29日木曜日

2021/5/8英語でおしゃべり 守谷市 中止

2021/5/8英語でおしゃべり守谷市

MIFA chat salon  守谷市国際交流協会主催

★5月8日(土)の活動は中止です。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

MIFA Chat Salonに登録されている皆さまへ 

5月度 MIFA Chat Salon 中止のお知らせ 

 

3月にMIFA Chat Salonを再開し、感染対策を強化しながら4月まで

実施してきましたが、コロナウィルスの急速な感染拡大が続いており、

残念ながら東京をはじめとし緊急事態宣言が出されました。

守谷市においても426日に,茨城県のコロナ対策Stageが「Stage3」に

強化され,守谷市は「感染拡大市町村」に指定されました。 

したがって5月8日に予定しておりましたMIFA Chat Salon

中止させていただきます。 


再度開催が可能になりましたらHotmailBlogでお知らせしますのでお待ちください。 

 

それでは皆さまコロナ禍の下、くれぐれもご自愛ください。 

  

MIFA語学研修委員会 





0 件のコメント:

コメントを投稿