2023年9月10日日曜日

報告 2023/9/2 英語でおしゃべり守谷市

 2023/9/2   英語でおしゃべり 活動報告


今月もたくさんのご参加いただきました。



Short speechでは、庄子さんより米国生活で経験されたトラブルと、

そこで登場するMagic word "For you”について

プレゼンいただきました。















We all laughed at his speech:)


今月のトピックは

"Unexpected trouble or nuisance you experienced while traveling"!

各テーブル、参加者の旅先や通勤通学の想定外の出来事に

驚いたり笑ったり、楽しい時間を過ごしました♪





今月から設けたchallenge tableの参加者もいらっしゃいました😄

 If you are interested in to have an in-depth discussions, 

why don't you try it?

 by M




0 件のコメント:

コメントを投稿