2011年10月16日日曜日

MIFA フエスタ 終了

2911.10.16  特別イベント
MIFA フェスタ ”われら地球人”
大盛況で終了しました!

関係スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
とても楽しい企画を、ありがとうございました!!


JICA からの50名近くの各国の優秀な研修員の方達も
MIFA のメンバーによる、温かいお持てなしにとても感銘をうけて
いらっしゃいました。

日本文化紹介コーナーでは、
本物の着物を着つけていただき、皆さんとても喜んで写真撮影大会でした。
アジア系の女性が多かったので、一見日本人と間違うくらいに、皆様お綺麗でした。
男性は袴姿に、サムライをイメージして、皆様満足気でした。

What a nice SAMURAI from Pakistan!!

You,from Vietnam , must be Beautiful!!
その他、お茶席、書道、投扇興、折り紙 の日本文化体験で、
忘れられない日本の良い思いでができて、皆様とても満足されていました。

   Lady from Malaysia & Gentleman from Haiti.
ふれあいテラスでは、、”がんばろう!日本!”と書かれた大きな日本国旗に、
各国の皆様の日本を応援する温かいメッセージをいただきました。

I  LOVE  JAPAN !

の文字に、皆様の温かい気持ちが込められているのを感じ、
胸が熱くなりました。


ありがとうございました。
Beautiful girls from Malaysia.

Thank you for everybody who participated our "MIFA Festa 2011" in Moriya.
We had a great time together to share some  nice experiences of Japanese culture.
Through this festival,we became FRIENDS.

Dear Friends ,we `d like to say thank you again ,
for your nice messages to cheer up JAPAN!


*******************************************
次回の”英語でおしゃべり”は、

11月5日(土) 10時~12時
守谷国際交流センター(ログハウス)

テーマ”旅行”

申し込み: mifachatsalon@live.jp

Do you know this IDIOM?
  = I`m all thumbs.

 = I have  a green thumb.

0 件のコメント:

コメントを投稿